てぃーだブログ › ゴーヤーちゃんのカメカメ日記 › カレー › おしゃれディナー

2008年02月13日

おしゃれディナー

おしゃれディナー

今日の晩ご飯はフィンネルとオリーブオイルで香りづけしたサーモンと
ペペロンチーノにキノコソテーでも作ろうかしら・・・

なんて思ってたのですが・・・

なんだか、イライラしますよ。

これは禁断症状の表れです。

私が今日食べたいのはサーモンでもペペロンチーノでもなく

カレ〜が食べた〜い びっくり

おしゃれディナー

というわけで今日は急遽カレーになりました。

急遽作ったのでジャガイモ人参半煮えでした ガ-ン

サーモンさんには明日まで浸かっていてもらおう・・・パンダ


タグ :カレー

同じカテゴリー(カレー)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-09-19 16:01)

カレーうどん
カレーうどん(2008-02-26 14:08)

チーズカレー
チーズカレー(2008-02-10 05:20)

二次会
二次会(2008-01-27 00:44)

チキンカレー
チキンカレー(2008-01-15 19:39)


Posted by ご〜や〜 at 23:31 │カレー
この記事へのコメント
サーモンさんのアップ宜しくお願いします。
Posted by Oggi at 2008年02月14日 12:03
上手にできたら登場させます(^^;)
Posted by ゴ〜ヤ〜ゴ〜ヤ〜 at 2008年02月14日 13:58