てぃーだブログ › ゴーヤーちゃんのカメカメ日記 › カレー › チーズカレー

2008年02月10日

チーズカレー

チーズカレー

今日は南風原ジャスコ内フランス亭にて
チーズカレーを頂きました。

久々の外食です。

久々の外食どころか久々の外出です。

チーズカレー

やってもやっても仕事が終わらないので
ず〜〜〜っとお家でパソコンに向かっています。

段々夜型になってきて
天気悪いし外出も面倒になってきて・・・

今週のウィークデーは一歩も外に出ませんでしたガ-ン

さいわいヨガをはじめたので何とか体調は良好です。

食材は先週の週末に農産物販売所で仕入れた野菜と
火曜日に生協の配達があるのでなんとか食いつなぎました。

しかし昨日で米がきれてしまいましたうわーん
米は生協から月に一回第二火曜日に3kgの袋が届くように注文してあるのですが
月に3kgって微妙に足らないんですよね。。。

なので今日は「外食したい!」と相方に訴えると
あっさり快諾して下さいまして

いつもだと何処で何食べたいのか執拗にたずねてくるのに
今日は私が何も言わないのに車に乗り込むと
さっさと南風原ジャスコにむかい
駐車場で車を降りるとすたすたと迷わぬ足取りで歩き
(いつもだったら何食べたいの何食べたいのと聞いてくるのに)
フランス亭の前まで来たところで
「おれはここでハンバーグが食べたいけどいやなら他でもいいよ」
とおっしゃいました。

私はあまりハンバーグという気分ではなかったのですが
優柔不断な相方が
どこで何食べたいかはっきり主張することは滅多にないので
フランス亭に入ることにしました。

いつもこうだと私が楽なんだけどな。。。パンダ

チーズカレー

げ、もう5時過ぎてるがーん



同じカテゴリー(カレー)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-09-19 16:01)

カレーうどん
カレーうどん(2008-02-26 14:08)

おしゃれディナー
おしゃれディナー(2008-02-13 23:31)

二次会
二次会(2008-01-27 00:44)

チキンカレー
チキンカレー(2008-01-15 19:39)


Posted by ご〜や〜 at 05:20 │カレー