てぃーだブログ › ゴーヤーちゃんのカメカメ日記 › オフ会 › ミニオフ会@ぐーや

2006年07月28日

ミニオフ会@ぐーや

昨日は石垣島から訪れたにぃにぃさんを交えての
ミニオフ会に参加しました。

会場の「ぐーや」は奇しくもこの間幻のセミエビを食べたお店の向かい側でした。
http://gooyachan.ti-da.net/e873330.html#comments

jamさんのお友達のお店だったので格安で飲み放題食べ放題。
出てくる出てくるご馳走が♪
食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいました。笑

ミニオフ会@ぐーやミニオフ会@ぐーや

そして・・・

jamさんのお店のスタッフ、美人店員さんの
Surprise Birthday Partyも開かれ
隣の席の団体さんも巻き込んで大いにい盛り上がり
美人店員さんも大喜びで、とびきりの笑顔でした。

ミニオフ会@ぐーやミニオフ会@ぐーや

次回石垣島でのミニオフ会が楽しみです。

その前にボーリングの練習しないと・・・
http://jam.ti-da.net/e917210.html#comments


同じカテゴリー(オフ会)の記事
起業家オフ会
起業家オフ会(2008-02-20 22:40)

今日は
今日は(2008-02-16 19:59)

ランチ会忘年会
ランチ会忘年会(2007-12-31 19:34)

2次会
2次会(2007-12-23 00:26)

忘年会スタート
忘年会スタート(2007-12-22 20:38)

アジアン ケイオス
アジアン ケイオス(2007-12-18 19:10)


Posted by ご〜や〜 at 16:22 │オフ会
この記事へのトラックバック
 
にぃにぃさん来沖縄本島【You live only once. Work hard, Play hard!!! part 2】at 2006年08月01日 23:31
先週のことだが、久茂地にある「居酒屋ぐーや」に行ってきました。いつもお世話になっているにぃにぃさんの来訪と、jamさんとこの美人店員さんの誕生日パーティということで。てことで...
居酒屋ぐーや【暇ナイチャーの弁当箱】at 2006年08月03日 10:49
この記事へのコメント
ゴーヤちゃん、お疲れでした♪
今日は朝から二日酔いで美人店員とともに水ばかり
飲んでました!!お付合いいただき有難うございました♪
Posted by jam at 2006年07月28日 18:25
jamさん昨晩はありがとうございました!
昨晩のjamさんは絶好調でとても面白かったです。w
私も結構いつもより飲んだ割には二日酔いにはなりませんでした。
あれ?でも美人店員さんビール1杯しか飲んでませんよね。w
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年07月28日 18:51
かなり遅くなりました。
やっとアップしました。
この日は盛り上がりましたね!
またまたやりましょう!
Posted by Oggi at 2006年08月01日 23:29
この日はみんなテンション高くて盛り上がりましたね〜♪
また是非呼んで下さい♪
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年08月02日 12:37